ぎゃっぷ。

うふ。チケット取っちゃったもんね。

ワルシャワ行き往復チケット!
いくよ!ポーランド。  歴史のあるところへ。

来月末には飛び立ちます。タイムトリップもついでにしてきます。


この前、渋谷にて「ヒトラー」を見てきました。
みんなみて。ほんと。
かなり考えさせられるから。

ゆうこ、映画が終わってから1時間くらいは気持ちが今に戻って
これなくってずーっと渋谷でお茶する自分を認識できなくなっちゃってた。


身体と心が全く違う空間にある感じ。ギャップに目眩がするくらいで。

よかった、ほんと一人で観に行かなくて。
きっと、一人だったら帰ってこれなかったかもw今に。

何がよくて何がだめで、誰が正義で誰が悪なのか。
一回、全ての固定観念をリセットしなきゃわかんなくなっちゃう。


で、こんなヘビーな時間を過ごした後、なんと高校生と普通にご飯食べに
行っちゃいました。
友人の実妹とその彼氏っぽい子と。


目の前にいるその子達をみて10代の頃を思い出したりして目を細めてる自分がいました。
ここにも若干のギャップw

歳かなw


もちろん、あの頃には戻れないけどあの頃には見えなかったもの、
知らなかったこと、出逢えてなかった人とも今は全部がゆうこの
周りにあるって考えると年齢を重ねられるってすてきじゃない?


ゆうこはこーやって思うからもっともっと良い歳の重ね方をしてたいと思う。

30でも50でも死ぬまでずーっと。



明日は・・ハッスル観にいきます。しかも解説つきらしいww
格闘技すきだもん。らぶ。