できごと。

ねみーーーー。

今日はほんっと寝不足なの。
だって、昨日prideを5時間もの間、繰り返し②観てしまったからね。

今朝はありえないほど早起きのくせに。

で、1日眠気こらえて内定先の研修へゴゴゴゴー。

もうかなりへこまされてました。

(あー。自分ってほんとう出来ない人。)
って思ったw  こんなはずじゃの連続。
でも、学習するタイプの、ゆうこは!!

ってか、痛い目も見ておかなきゃね。
だめなの、あたしって子は。


例えば、一つの事例について成功っていう一面からし


見ないよりは失敗っていうもう一つの側面からも見れたら
それもそれで。どこかお得でしょ。


泣いたって、へっこんだってゆうこは死にゃーしないって事知ってるし。


眠気をこらえこらえ、一山超えて新宿で知人と会い、しばしの別れを約束して
渋谷に移動、一杯ひっかけてまた知人と再び会ふ。
そしていま。

トリプルブッキング。

あのね。

未知数な自分自身の感受性の軸。



でも、一つだけ確信した。

ゆうこにはインターバルが必要なの。ほっておいてくれて多おおいに結構。





大切な出来事を経験しました。つい先日。
すごく②大切なんだって。


忘れないでね。お願いだから。


こそこそと手帳にゆうこしか意味を知らないらぶマーキング。