想いでつくり。

明日から、旅行期間が始まります。
国内→海外と、怒涛のスケジュール。

昨日H美と渋谷で集合。
中々、煮詰まらなかったヨーロッパ計画もおいしいランチの
お陰で話も進み
ようやく外枠が決まった。後は各々が細部を決めるだけ。


ワルシャワクラクフプラハ→ベルリン
と回ります。
で、ゆうこはベルリン担当。


行きたいとこが、これでもかってくらいで
本命、いっぱいなの。



旅行のバイブス「地球の歩き方」を見ていると
本当にあっちこっちキュンキュンしちゃって
キリがないからピンポイント読書に切り替えて
割り切って活用します。


きっと、この経験はいくつになっても
記憶としてじゃなく大切な想いでとして
残るんだろーな。


それをリアルにドキドキできるのも今だけ。


楽しいことって、絶対一つじゃない。
もちろんいやなことも。



悲しくて、泣けることがあっても
こんな幸せな出来事が目の前にあるだけ
ゆうこは幸せなんだっておもう。すごく。


今日も今から、らぶな経験っていう
調合剤のたねをもらうためにでかけてきます。


いつまでも、悲しんではいられないでしょ。


だって、明日からの計画にテンションもあわせなきゃだから。