あのね。

さぼってた訳でも、
忘れていた訳でもないの。

うつつをぬかされていましたもう一個の方にw
GREE繋がりのみなさま、もしあっちにも
居るのならばご一報ください。

近況報告も兼ねまして。


久々に、開くこのブログもやっぱりいーわ。
こっちもいーわ。理由もなく。



帰国してから早一ヶ月。


卒論に追われる毎日。

例えるなら

「もし、明日地震がおきたら。」
「もし、明日親がしんだら。」

こんな反実仮想的な文献をよみあさり
ググる日々。

実際…

「そんなもん、おきてねーからわかんねーよ。」

って。
これ共通して出せるゆうこの答え方。


でも、これじゃ話が展開していかないので
それらをかき混ぜたり、時に振り回されたりもしながら、、
格闘しています。


やっぱり、こっちもちゃんと更新していきたいなー。

というか、まず更新する時間を創ろうと努力してみよう。


でも、GREEって少し見づらくなった??
気のせいかなw