なめちゃいけません。

暑い・・。あつい・・。  熱いっ!!!

昨日、かるくぶっ倒れました@ららぽ
ゆうこ、アスファルトの反射熱にめっぽう弱いんです。
なんかね、息が出来なくなるんだ暑いと。
こー見えて割と虚弱wカミングアウトです。


大切に扱ってね、だから。


で、ぶっ倒れた後、夜に友達と馬場に居たら偶然!まじ偶然道端で
ばったり友人と遭遇。かぁいい彼女ちゃんとラブラブ歩きしてるとこを確保→強制連行w


半年ぶりくらいでした。相変わらずね、社会人になっても。
その人といると去年の今ごろの苦労を思い出します。


ちょうど今ごろ、毎日会ってた人。MTGだなんだで。
一緒にいっぱい学べた人。一緒に同じものを創りだした人。
友人・・・っていうか・・・仲間です。かけがえのないすごく大事な仲間。




で、解散してから終電で‘らぶ’な空間へワープして・・観ちゃいました。


「今、あいにゆきます」  DVD!!!!


えっ、遅い??w

そーちなみになんでもワンテンポずれるタイプなのかも。
電車男にしろなんにしろwww


市川拓氏様、土井裕泰様へ

泣かせすぎです、ゆうこのこと。
勘弁してください。ほんと。

タオル、大袈裟でなくしぼれちゃうくらい、箱テッシュ一箱消費するくらい
泣けた・・・・。  完敗。純愛っぷりに。


恋愛だろがなんであろーが、命かけられるって素敵。素晴らしい。
美しくない?

うっかり、あまりに騒がれてたから敬遠してました。


損してたらしい。





下手な能書きは言いません。心をきれいに戻したい時、泣きたい時
また観たい。  同じ場所で、同じ人とね、もちろん。


明日、大切②な友達と夏祭り→花火いきます。
来年、帰国してしまう彼女の@日本での思い出として忘れられないイベントになればな。
写真もいっぱい撮ってくるんだ。



日本の夏、なめんなよ。