ひとりあそび

今日は、かなりおしたMTGの後にお昼にHとみと
遅めなランチ@渋谷

一緒にポーランドへ行く予定だから二人であーでもない
こーでもないって騒いでたw


で、TSUTAYAの本屋さんで旅行本を読むはずがお互い
英会話の本にすっかり夢中でずーっとはまってましたw
「へーーーー!こうやって表現するのね!!!」どとかとか。
で、30分が経過してて「そんだけ見てんなら買えよ。」って
自分たちのことながらつっこんでました。

いつもこんなで結局、旅行の話は今日もあまり進展はなかったw


いーんです。やるとなったらやる子達ですから、私達w
ね。


ところで、みんなは一週間に何回くらい・・いや、一ヶ月に何回くらい
ひとりあそびするもんなのかな。


ゆうこは、すっごいする!割としょっちゅう一人であっちこっちお散歩してます。
堅く、週①!!
今日も、Hとみをバイトへ送った後一人で渋谷で遊んできました。
何をするかは、本当その日によってちがくって「必ずいく!」ってとこは
ないの。


いつも②、ヒールで足が痛くならない程度に気のむくままに。
で、痛くなったらぽち子カフェで休憩しながら。で、またお散歩。


今日は、なぜか雑貨がすっごい見たくて見たくて仕方なくって
PARCO行ったり、スペ坂歩いたり、INTI方面を探検してました。
あっ、あと、今日HANDSに2時間くらい居たwいすぎかなww


ゆうこ、こんな時間が大好き。


誰ともしゃべれないかわりにずーっと自分としゃべってられるから。


これがかわいいとか、この音がすきとか、これはおいしいとかとか。


きっと無意識だけどずーーっとゆうことゆうこがしゃべってるw

そうすると、自分のらぶのタイプがすごいわかる。あと、今自分をどんなイメージ
にはめてたいのか。


今はねー、わりと等身大な女の子になりたがってる気がする。



音も、色も、カタチも。


ちょっと、前はひたすらにかっこいい大人になりたくって
選ぶもの全てに‘THE.色気’を求めてたみたい。


でも、ひとつの出来事・・いや出会いを境にかわったんだな。


目にとまるもの、手にとるもの、今は全てに‘女’じゃなくって
‘女の子’がぎゅうぎゅうなんです。

キャラ違いだったらごめんねw


でもこんな時期もあるのよ、たまにね。
しばらくは、久々に‘女の子’でいさせて下さいw
こんな時期だからこそね。


自分に素直であるべきか、自分を守るべきか・・・さてさて。


他人を信用するってなんてリスキー。痛感するわ。
信用したら、きっとわがままになる。嫌な子になっちゃうよ。


いやだな、そんなの。
信用しないのも、欲ぶかい人になるのも。
どっちも耐えがたくいやなの。いや。いや。絶対。



明日は、早朝からオープンです。

明日一日は素敵な想い出として何十年後まで思いだしちゃう一日になれば。。幸せ。