あっ。

気付けば二週間放置・・。あいやぁ。

何してたって、試験を迎えて終えて・・あそんでんの。


そーいや。。ゆーこ、勝手になづけたのね‘LSV’。さて、何のことでしょうか、
考えてください、よーくかんぐってください。

で、LSVを最高に楽しめたこと→晴海ふ頭をお散歩して、大江戸温泉にいったの。


大江戸温泉は二回目だったものの、晴海ふ頭は初めて行った。


すごいね。大パノラマ!! 人込みにうんざり、げんなりなゆーこも
この時ばかりは東京に住んでいる事を素直に感動できました。


みんな、夜景を目の前にした時に何に感動するのかな。
やぱーり、あれかね。光るライトが宝石っぽいとこかね。
キラキラチラチラに感動するのかな。


ゆーこ、あんまり光には反応しない人。
きっとどんだけキレイな配色の輝きにも反応はしないと思う。
いや、出来ないのかな。


でも、夜景を観にいくのはすごく好き。らぶ。


何をみてんのかって言ったら。

とーーーおくに、手の届かない場所にある動き。

きっと、肉眼では絶対に確認できないくらい遠い場所にも
光ってあるし、植物も育っててもちろんそこには会った事がない
人達が生活をしてんだよ。

そんなエンドレスな営みを想像できる、っていうか感じるの、なんか。

だからすき。


晴海からもとーーーーーおくにある車のライトじゃなくその車内を想像したり
海の先の光・・の先にあるっぽい人達のこと。

こんなんを思って感動します。


話題は変わるけど・・最近良くない傾向が出つつあんの。


「こいつまじ頭いいんだって、すげー大学行っててさー。」
って言ってる人、言われてるそれに甘んじてる風が露骨に出てる人
じんましんがでそうになる。

ちょっと前までは、「へー、ふーん。」って我慢できたんだけど
最近できない。

ちょっとだけ、ちょーーとだけ不信なんです。


でも。嫌うっていう行為、好きくないから改善するよう努めなきゃ。

ちょい前にこんなんを思って「人をきらうという事」たる本を
読んだ。やけにタイムリーでw


最近、栄養がまた足りてなくて感受性も寛容性も乏しくなってます。
そんなで、ブログもいまいちな気が。

キレイなものを見にいかなきゃ。ステキな人と会わなきゃ。
で、ラブなものを貯めなきゃ。

明日は、鎌倉デートのはずが・・台風で。
仕方ないよね。自然の前に人間はTHE・無力。

また次に期待して今日は寝ます。