今更ですが・・w

もう・・もう7月。
早い。本当早いね。もー学生生活も残り・・わずか・・。

こーなるとやっぱり色んな時間がもったいなく思える。
ね。
思ったが吉日。常に考えと行動を伴って一秒も後悔したくない
と日々強く思う日々です。

昨日は、知り合いの方とお食事@六本木
すごく②お洒落なとこへ連れて行ってもらった。
素敵な空間で、他にお客さんもあんまり居なくてすごくゆっくり
時間が過ごせた。

で、軽くお酒で気分よくなったついでに帰りにその人と別れてから
相変わらずも会いたくなる人のところへ素直に、素直に行ってきた。

で、そこでゆうこいままで全くもって食わず嫌いしてた本。
     
      「電車男


相手のお仕事の邪魔をしないためにっていうだけで暇つぶしくらいに
パラパラと読むことにしました。

そしたらさー・・・


これが、まじ泣ける!!!!!!!!!!!!!


お仕事する人の隣でゆうこってば「電車男」片手にアセロラ飲みながらもーこれ大号泣!!

ゆうこね、どっかの板とか見てていつも(なんで、みんなすぐ揉めるのかなーw)
なんて思ってて今まで真剣に読みこんだ事とかなかったんだけど・・
なんて言うのかな、板っていう4次元の世界での繋がりがこんなにキレイな感動を
うみだすのねなんてまさに感動してしまいました。



よく、顔も名前も相手のことを何も知らない繋がりを容易く批判したりする
人達もいるけどねこれ読んだらさ顔も名前も知らない間柄でここまで親身になって
相談にのったり感情を共有してるのって実はすごく②


‘見返りを求めない本当の優しさ’


なんじゃないかって思った。いや、きっとそう。絶対そう。



電車男さんのもー思わず抱きしめたくなっちゃう程の純真さにもだいぶホロホロきた
けどこの本の感動はまぎれもなくスレ住人達にゆうこ持ってかれてたと思う。


よくさ、アキバ系がどーだ、パソコンオタクがどーだって言ってる人達に
是が非でもこれ読んでほしい。

ゆうこ、今まで‘ものすごいアキバ系’の人達と関わったことってあんまり無い
んだけど特に嫌うでも好むでもなくって感じだったんだけど今はむしろものすごい
肯定派に回りたいもんw
まーこの本のスレが全てでは無いって分かってはいるけど。


きっとね、みんな人との繋がりは絶対どっかで欲してて、でもその糸口が見出せて
ないだけなんだよねって当たり前のことを再認識。

ならば、糸口の見つけ方を知ってるひとからその人達にアウトプットしてあげれば
いいだけなんだよね。下手なカベなんて造らずに。押し付けがましくない程度に。

って思った。

そんなこんなで大号泣してるゆうこを見て隣でお腹抱えて大笑いされたりしたました。


でも、だって感動したんだもん。いたく。



世の中にまだまだゆうこが知らないキレーなものがいっぱいあるんだねぇ。
こんな事を知れた昨日のゆうこはすごく幸せものでした。一つスキなものが増えました。
それに2ちゃん用語もけっこう知れたしネw


            +①らぶ。



ちっちゃくても、いいからこーいうのがチョットづつでも集めていければ
さいこーに毎日が幸せなのにねぇ。



電車男さん、スレ住人さん達ってば・・まじ萌えぇぇw