逃げてくもの。

ブログをつけたくなるって事はきっと
自分の中に色んな‘感じ’がうずまいてて
言葉に、文字にしてスッキリさせたがってる
証拠なのかも。
少なくとも今日はそう。

でも、明日は5時おきなのね。

今日は午前中に病院へ行ってから授業まで
図書館であんがいポケーっとマイペースに学習してました。
文献読んだり、小説読んだり、外観たり、また文献よんだり。


で、途中でJ平に遭遇。ってか、見つけてくれたんだ。


いつものように図書館の机をとっちらかしてる裕子を案じて
浦安鉄筋家族」をよませてくれました。
笑いのバイブル。
やっぱ、あんたはわかってるよ。ゆうこの事。
だって何度も言い争った相手だからこそだな、きっと。


今週は日曜まで予定が埋まっちゃてます。半分お付き合いみたいなもんで。
フレンチリストランテへ行ってきます。
何きてこ。

ゆうこはそれよりも餃子が食べたいのに。宇都宮餃子。
ここ一ヶ月おあずけされてんの。

餃子に白飯。 こんな方が好きなんです。ガッツリ系。
匂いなんてみんなで食べれば気になりません。


浦安に夢中になってヘラヘラ笑ってるゆうこに
「ため息つくと、幸せが逃げるぞ。」なんて何も聞かずに
J平が言ってくれたものの
今のゆうこにとったらため息つくと体内から毒素が逃げてくよーな
感じがする。ため息つくとどっかが落ち着いてくれんの。  

だから毒素と一緒に逃げてく幸せはいつかまた取り返すから良しとする。
いつか、お元気な時にでも。

だから今日はもー寝ます。