厭な。

今日はひどく自暴自棄。

「弱い、ゆるい、だるい。」
今のゆーこを例えるならこの3つの言葉がピッタリだって思えるくらい。

後々、いやーな結末が待ってて今よりもっと②最悪な状況に
陥るってわかっていながら・・はっきりするべきとこをはっきりできなかった。

今、謝罪した方がよっぽどましな気がする。

でも出来ませんでした。情けない・・・。
当然、理由もたいした事なくただ逃げたんだと思う。
いや、思うじゃなく確信してます。


確実に・・・


逃げた。


ただそんだけです。


しかも目の前に大切なすごく大切な場面に遭遇していながら、そんな状況にありながらも
頭では他のことばっか考えちゃってた。
でもそれを相手には隠してました。必死になって。
汚い。


世界で一番上等な消毒液を頭からかぶりたい、そんな気分。




天気も悪いしなんだか今日は学校の中も寂しく見えてきます。



「弱い、ゆるい、だるい」 後、  ださい。しかもかなり。