エンターティナー

暑い。暑いよ、最近。
すっかり夏だね。梅雨はどこにいるのかね。。
でも、梅雨は嫌い。雨が嫌い。湿気も嫌い。
なんでかって、朝つくった髪がすぐどーにかなっちゃうから。

昨日、行ってきました、PRIDE GP!!@埼玉スーパーアリーナ!
初めて生で格闘技観たんだけどあれ、、さいこー。
みんながあんだけ夢中になる理由がよーーーくわかる。うん。
格闘家、あれは職人だよ。
色んなバックグランドを抱えながら
サシの勝負に男の、男の力と技で立ち向かう。そのために
日常を自己の限界に挑戦しつづける時間に費やす。

他の野球やサッカーとは違う魅力はこんだけいくら努力しても
よーやく試合っていう機会を得てもそれがほんの一瞬で終わってしまう可能性
があるっていうとこ。一度、KOを受ければそこで全てが終わっちゃうってとこ。


たまんないじゃんね。これまさに‘THE男’を感じずにはいられないね。
あー儚い。刹那的。


桜庭、うちら観客のために派手ワザを繰り広げながら、人間の顔じゃないって
くらいボコボコにされてもそれでも必死に立って試合を、PRIDEを観客にみせようとする
姿。本当素晴らしい。。。「もー、これだからサクはーっっ」て。

血を流す桜庭にゆうこは涙を流しました。
彼、魅せるPRIDEに賭けねなしに身体はっちゃてんの。 
THAT’S ENTERTAIMENT。


かなり良い席で観れた。見易さに加えて、周りにいる知らない観客達もやっぱ
良い席に座るだけあってもんすごいみんな詳しい!!好きなのよ、みんな。
だから、前後左右から様々な解説、意見が聞けました笑
高い席の特権なのね。新たな発見でした、これ。

また行きたい。ほんと。かなり。

そういえば、、日記今日から公開範囲を制限してみました。ウフ。
なんかいーでしょ、秘密っぽくて。ネ。ウフフ。

悩み多き毎日。一秒でも幸せに。