イベントモリモリ。

いやいや勝ったじゃありませんか!ジーコJAPAN!
やるな。うん。日本人さいこー。大黒、さすがJリーグ得点王。
宮本、重婚でもいいから結婚して。
そんなこんなで、もー寝不足!!
で、今から資料を作らねばなのですが。。今から文献読んだら
間違いなく寝る。安眠・快眠してしまう。
だからゆうこのお目目をパッチリンリンギンギンにすべくブログです。
皆様、どうかお付き合い願います。

帰国してからゆうこはイベントごとがいっぱいありました。
まずは、「身内的サーファーやからと行く茨城・BBQツアー」→お肉に胃が破壊され
そうになりました。
で、昨日は昨日で年に一度の「父の日」でありました。仲良し家族は
お父様のリクエストに応えてイタリアンレストランへ行ってきました。
あれ食べたよ・・あのー三大珍味の・・・フォアグラ♪
おいしかったぁ。味覚おんちな裕子にはもったいないお食事会でした。
で、その後4人で仲良くにぃちゃんの大学のキャンパスをお散歩しました。
天気も良かったし、都会とは思えない静かな場所で蚊にチクチクされながらも
ポーっとしてみたり東大グッズにはしゃいだりと幸せな時間がすごせました。
やっぱり家族っていー。ほんと。

で、しみじみ、うちの両親を眺めたらこの二人が出逢ってから愛し合わなかったら
ゆーこもにぃちゃんもこんなに楽しい世の中に降り立ってこれなかったのね
なんて考えたら・・・やりばのない、際限のない感謝の気持ちでいっぱいになれました。
家族の繋がり方って本当、よくよく考えたらすごい特殊なものだなーって。
友達やら彼氏やらって、「もーあの人がいなきゃ生きていけないぃ。」なぁんて
事言ったりしても割りとゆうこは「またーこいつ笑」って思ってしまうんだけど
家族に関しては、「生きていけない。」っていうか「存在できなかった。」と
考えてしまうとこの言葉がやけにリアルに自分の中に落とし込む事ができる。
みんなも家族、大切にしてやってください。
ゆうこのいつまでだって最初で最後の最大の味方、これがゆうこの家族です。
ラブ。


で、こんな素晴らしいイベントの他にも贅沢ものゆうこは大切な人の大切な誕生日を
一緒にすごしたりしちゃいました。カウントダウンしたの。
ほんと贅沢。そりゃーもう至福の時でした。
いっぱい色んな話もしてくれましした。色んな顔も見せてくれました。
もちろんそれはゆうこも同じです。で、相変わらず、これで満足。
幸せなことに欲はありません。無欲です。このままでいいの。このままがいいんだから。


そろそろ、目が覚めてきたよー。今週末ね、プライド観に行くの!!初です。ワイワイ。
気持ちよーく、頭になにかひっかかりがない状態で行きたいから今日はやらなきゃ
ならん事をしっかりきっかりかたづけます@いつもの図書館で。
先週は潤沢に栄養もらったからね。
この栄養を無駄にしないように。