皆様のお陰さまで・・

6月に第一日目は、だぁいぶアクティブに動いた。
で、この前とはうってかわってラブに包まれた一日半を過ごせました。

まず、きれいな音を聴きました。五感のうち、全ての神経が聴覚にばっか集中
して回りの風景とかほんと見えなくなるほどの。
時間の感覚もなくなった。
ゆうこは、感動を言葉で伝えるのがあんまり上手じゃないから
なんていえばよくわかんなんだけどね、彼女がそこに放出してくれる
音の一つ一つがね、「もー早く出してほしかったよー。」ていう。。
分かるかな?これ、やっぱ伝わりずらいかなw
音ちゃん達は、きっと彼女に音楽として曲としてここに出てくる
事を待ちわびてた感じ。 なんだか、だって音ちゃんもすごくうれしそう
だったんだもん。  限界・・これ以上、上手に表現できないやw
はー力不足ww

で、夜中からは今一番側に居る事を幸せって思える人と時間を過ごせました@渋谷
一緒に居るだけでいいの。同じところに同じ仲間の中に居られるだけでもーゆうこは
おなかいっぱい、胸いっぱいなのです。泣いちゃうくらい。
これ、ほんと。でも秘密。いや、機密w
酔った勢いで、無駄にみんなで中国について語ってしまったり
したけどw結局、うちらは日本人であるって事に誇りを感じていられる
っていう事。あれ、話の流れ、はしょりすぎか。

お願いだから、裕子がこれ以上欲深い女の子にならずに済みますよーに。

こんなで、昨日はみんなから色んな幸せを与えてもらいました。
もーゆうこってば贅沢モノです。 たまにはよいよね、こんな日も。
ご褒美②☆お陰さまさまで今はとっても心がキレイです。
幸せ。ありがとう。

明日は、ゼミナー――――る。だから午前中から大好きなあの場所へ
引きこもりです。 明日のランチは何にしよ♪ルンルン♪ ゼミの前には
おいしいモノをいっぱい食べておかなきゃでしょ。
あっ、ちなみにこんなでもあいかわらすダイエッターですよ。
あしからず・・・

来週のバリまでに−5キロ・・達成する・・はず・・・w