五月末病

五月も終わるなぁ。早いね。

今日は、ゆうこ珍しくチラリおセンチでした。
理由は一つじゃなくって二つ、三つ…。
その証拠として、一人山の手線の窓に流れる風景に
人知れず涙目になってましたw
たまにあるよね、こんなお昼さがりって。
なんだかね・・だからブログが書きたくなって早めに帰宅しました。


先が見えない、いやむしろ先がない事に夢中になるのはかなりの
精神力が必要だよね、とにかく。


気分転換に話題変更・・そういえば、先日ドイツ人の友人と遊びまくりました。
彼女はほんとまつげがなっがくて、お人形さんみたいな見ほれる
ほどの容姿をもってんの。
で、最近ドイツについて少々学んでいるゆうこは彼女にいろんな話を
してもらった。彼女は華やかな外見にも勝るあっついモノをもっていて
いろんな話ができる。だから最近大好きです。
あの子は、ゆうこの初GERMANYフレンズ。しかも大切な。
出逢いに感謝。

・・でもやっぱり今日は、もう頭痛がします。。疲れたのかな。寝よ。

明日は泣かずに一日過ごせますよーにぃ。