してやられた日

裕子は、自他共に認めるディズニー好きです。こんな見た目でもw
一番、愛してる子はティンクです。
強がりなとこが、どーしても愛くるしいから。

今日は、午前中に髪色を変えてもらってからティンクを
買収しにディズニーストア@公園通りに行ってきた。

流行って、悲しいね。前はいっぱいあったティンクグッズが今や
ほとんど無い!!
店内は、マリーだのミスバーニーだの新キャラでいっぱいでした。。

もー浮気心がなき一途なゆうこは買いたいものが見あたらず・・。

でもほんとディズニーストアのキャラキャンペーンは驚くほど
回転が速い。速い、ほんと。
メインキャラは常にあるからよいけど、サブキャラの根強いファン層
はきっと今日のゆうこみたく戸惑いを覚えるはず。

まーあちらさんも商売だしね。仕方ないか。

昨日、予定をドタキャンした裕子が今日はドタキャンされました。

おてんとさまは見てたんだねきっと。

長渕剛のトンボの歌詞「空に向かって・・」って歌詞がリアルに
胸をつく日です。