うさぎ眼な日(涙)

今日は、ゆーこの必要不可欠グッズのひとつである
目薬を忘れたため、かぁなりウサギ眼。。。

ゆーこ、眼が弱いから常備してないと落ち着かない・・。
しかも、美容・健康の為にはじめたヨガで腹筋がひどく痛い!!
でも、我慢②。痩せますから、今回は!絶対!!
近頃、美肌も同時に目指すゆうこは朝から豆乳+コラーゲン+ビタミンC飲んでます。
ただ単純に体重を落とすのでは無く、きれいに健康に痩せるの。
来月のバリ旅行のために・・だって、水着着たいもん。リゾートだし。
美は一日にして成らず・・継続できるようにがんばろーっと。オシ。


いぃや、後で目薬は買いにいこ。あー、それにしても・・
眼が。。眼がぁ。。。(涙)(涙)(涙)

今日もこんなにお天気が良いのに午前中から図書館に引きこもって
ます。就活も終わると同時にゆーこはやっぱりここに帰還致しました。
でも、いいの。ここ大好きだから。
こーやってPCだの本だので眼を使いすぎるから余計ウサギ眼に
なるんだよねw  知ってます。

でも、それでも最近、ばなな本を読んでます。以前から何冊かは買ったり
借りたりで読んではいたんだけど近頃はばなな本しか読んで
ないってくらいに偏りつつあります。

彼女の本の中にどーしよーもなくゆうこのツボを刺激
しまくる一説があってそれから・・w
花のつぼみが開く時の情景を描写した言葉なんだけど
これが、もーすっかりしっかりやられてしまった。
夜、寝る前にこの言葉を思い出せば体の力が抜けてすんなりと
眠りに落ちていけんだよね。

花のつぼみと言えば・・先日友人からメールが届いたの。
で、このメールの文面がゆうこの今一番大好きな歌の歌詞。  
花をモチーフに描かれてるこの歌の歌詞をツラツラとメールで送って
きたw

この友人が意図している事はいまだ不明だけど同じ歌詞に
感動できているって事だけは確実☆

自分の周りの人と同じもの目の前にした時に
感じる方法は違くても最後の感情の落ちドコロが一緒なら
それはすごい②素晴らしく幸せなことに思う。
だから、この友人もこれからも大切にしたいなって単純かもだけど
素直に思えた。  
友人とのこんな新たな繋がり方を教えてくれたこのメールも大切に保護設定w