プレゼント

あってないようなこのブログ。珍しくかきます。

今日は友人が主催するイベントへ行ってきた@velfareです。
久々に大好きな人達と会えてなかなかアッパーテンションでした。最初はねw
でも人の多さに目眩を覚えて出るときは案外、疲労に襲われてしまった・・
歳かな。
でも、本当すごい人が多くてかれらの集客には本当素直に
「大変だったろーなぁ。おつかれさま。」って思う。」
だって、この団体の人で今回のイベントにもだいぶ深くコミット
してる人は携帯の電話帳にはもう新規登録できないって言ってた。
どんだけのメモリー具合なの。そんな人初めて聞いたよ笑
本当、おつかれさまぁ。

ところで、先日大切に思う一人の友人から内定祝いって事で素晴らしい
プレゼントをもらった。
「love&free」っていう本。
まぁいわゆる詩集、言葉集って具合なんだけどこれを読み終えたら
なぜだかスーパーナチュラルな気持ちに襲われてゆうこ、もっと人間らしく
真直ぐに急いでばかりじゃなく自分を待ったりしてあげても良いかもなんてて思えた。
心がキレイにもどった感じ。スーって。
言葉って怖くもあるけど、でもやっぱり寄り添いたくもなる。

こんな素敵なプレゼントもらったのは本当久々。感動した。
ゆうこにとったらティファニーの指輪の何十倍もの価値があった気がする。


友人の感謝。絶対、大切にするね。ありがとう。