報告。

週末に感動を与えてくれた桜も恐らく早々と散っちゃう
ほど今日は寒い…。。
ようやく春服が着られるってルンルンしてたのに今日は
ひたすら防寒着w  
嫌になるね、この温度差。。春が来たっていう嬉しさもぬか喜び
だったかと思うと寂しくもなるよ。

そうそう、日曜日にお花見しちゃいました。なんで日本人は桜が好き
かってずっと考えてたんだけどこればっかりは理屈なんていらないのかも。
だって、いざ目の前に綺麗なものがあると感動で言葉なんてついていけなく
なるもんね。逆に言葉にし尽くすとどんどん感動がぼやけちゃうかもだし。
この日曜日はほんと、綺麗なものを目の前にすれば言葉って無力だなぁってつくづく感じた日。
後ね、自分が心を開けるような大切にしたい人と居れさえすればそこにあるオプションって
なんでもいいんだなってこれもつくづく感じた日。

ところで、最近気持ち悪いほどはまりまくってる曲があんの。
もーおきてから寝る前まで何回も②きいてんだよね。
ここまで聞き倒すのはほんっとう久しぶり。 
聞く度に、その曲への思い入れが増していくのよ。
歌って、音を聴覚で感じられるし歌詞を視覚で感じれるから
すごく好きで常に聞いてる風生活を送っているんだけど
このリピート率はほんとすごいの。
一番、この曲に運命を感じたのはねゆうこがこの曲を一緒に
聞きたいなぁって思える友人が居てその人と偶然にも一緒に聞く
機会があってこの音楽を共有して感動しあえたんだよね。
ここから、なんだかこの音楽から得られるものって無限な気がして
いつもいつも聞いてる。音楽っていいね実に・・。

たわいも無い日常的な報告に終わってしまったw
まぁいいや。春だし。