開花宣言

本日は喜ばしい事に友人も内定をとれた☆
いやー本当にだいぶ仲良しだしお互いに就活について
だいぶ話しをしていた子だからもう我が事の様に嬉しい。。

でもまぁまだもう少し彼女もゆうこと同様に
会社回りだけ続けるらしい。目安は4月いっぱい。
だから、お互いに就活っていう時期に満足して達成感、納得を
感じたら一緒に美容院へ行く約束をしたの。
しばらく続いたこの黒髪に少し色を入れてその日を
‘脱。就活記念日’にします笑
東京も開花宣言されたし春らしく…♪

やっぱり女の子にお洒落は必要不可欠だと思う。
就活中もなるべく波風立てない程度のお洒落は気をつけて
いたんだけど・・だめ・・足らないっ!!
もっと②、いっぱい色んな洋服着たいし、かわいい靴はきたいし
印象がガラっと変わるメイクもしたいっ!!!

女の子ってね、お化粧したりお洒落する事でストレスが多少なりと
発散されているらしい。うんうん納得。
ゆーこ、へこんだり嫌な事があると一人部屋でお化粧したり
髪をクルクル巻いたりすると以外にスッキシするんだよね。

先日この話を男友達にしたら「おまえは本当単純だな。」って
笑われて終わったんだけどまーソースは不明なこの情報だけど
ゆーこはこれ絶対本当だと思う。

今年の春は・・やっぱりもう歳も歳なんでクールビューティー
目指そうかなw
髪もエアリーにしたい。  あーー早くめーいっぱいお洒落②したい。