致命的欠点①

天気がいい…♪ これは、景気もあげちゃうんじゃないかと
期待が膨らむこんな春日和。ゆうこは大好きです。

ところで、昨日の明け方3時頃にある人からの電話がかかってきて
気付けば長々と二時間も通話していた。
内容がまためんどくさい感じに、ゆうこの過去の乙女現象を
つつかれまくり、せめられまくってた。
まぁー。入り口:恋ばな→出口:人生論。みたいなね。

恋愛と人生を結びつけて話すのってあんまり好きじゃないんだけど
昨日は彼のペースから終始逃れられなかった。

最後は、彼にある人物への謝罪を強力に要求された。

ほっとけ。男と女に第三者が介入する余地はない。
しかも、今更…!? 時すでに遅しだろそれ。

なんて思いながらも右脳派ゆうこは彼のロジカルなトークにもってかれ、
一部降参した。

そう②、ゆうこはやっぱり理論的思考に弱い。これ結構致命的。
前々から気付いてはいたけどww
兄上はめっぽうこの分野に長けてるのになぜに実の妹はこんなにも…。
不思議なもんだね。同じ両親から命を授かって、同じ家庭で人格形成も過程を歩んできた
はずなんだけどな笑

まぁこれがゆうこの欠点でもあり長所でもある訳だな。
でも、もー少しここ治さなきゃな。。。もしかしたら兄上の妹なら隠された潜在的能力が眠って
いるかもしれないし。  なんてなんて。

もし、左脳啓発セミナーとかあったら行ってみたいな。

翌日どーしようもない頭痛に侵されそうだけど。 それもそれで悪くない。