春うらうらら

イランに負けました・・残念。
でもいいの、だって一回福西の弾丸シュートで歓喜に沸かせてもらえたから。
これでよしとしよう。次勝てばいいんだよ、そう次つぎ。

そういえば、内定を頂きました。あの社長さんの会社。
うれしい。素直に嬉しい。
でも、せっかくのこの就活期間をより充実させるためにまだまだ続けます。
でも、現時点ではこの会社に入社予定。

まぁもういいや就活ネタは。

■ここ毎日、春という季節がらイベントが多くお陰でゆーこは
声がだいぶ酒焼けしてしまった・・もう普通に発声するにも腹筋が必要って
いう辛い状況。かすれまくってます。ほんと・・。
この酒焼けに決定打を打ったのが昨日の卒コン。先輩方とお別れをした。
なんだかすごく複雑な心境に終わった。さみちぃ。ちぃ。
でも、後輩の子達といっぱい話せて笑えて幸せでした。年下の子って自分が末っ子
だからかもだけどあんまり得意では無かったけど、どうやら克服してたみたいw
これからいっぱいかぁいがってあげとこーっと。

■ところで、ゆーこが最近強く疑問に思う事。
 
それは黒柳徹子は果たして司会業に向いているのか否か。。
だってあの人、ゲストに対して怒りの感情をあらわにしちゃうのよ。驚く。
時たま、あっきらかに相手の話を聞いていないのが見えてしまうタモリでもしないよそれ笑
これを考えてたらこの前夜中眠れんくなった。アホ。