夜更かし

今日も土曜だという事をいい事に夜更かし中…。
でもなんなんだろー、夜更かししてる時ってなぜだか結構不安な気持ちになるのね。
なんだろ??

今日は一次選考会、ぶったぎってしまいました。なぜなら興味がねーから。
この前説明会にい行ったんだけど事業内容も社員にも企業にも魅力を全く感じなかった。
そーほんと、ぜんぜんゆうこの軸にかすりもしなかったんだよwだから行ってもテンション
下がるしなぁって。  で、バイトしちゃったよwww

そーいやぁ。昨日、OG訪問をした。ゆーこの中でのある事がパッキシとが見えた。
というのもお会いした人のキャラがすっげーのよ。
とにかく、本能自体が素晴らしく冴え渡ってる人なんだよ。だから、建前だの後づけ
な理論だの彼女には必要がないってのがばっっしーと伝わってきたんだ。
彼女みたいな生き方ってか在り方って本当さいこーだと思う。
でも、少しゆーこの軸とはずれているのかもしれない。 ってかあそこまで
ゆーこは直感で生きる事は出来ない。

直感で感じるものは自分の言葉で語れば相手にも伝わるって言っていただいたんだけど
ゆーこにはそこまで素直に相手の事を信じる事は出来ないんだ。
相手に自分を伝えるには、自分の言葉プラス何かが必要。そんな気がするんだよね。

他人ってさ、そこまで人を理解しよーってしないだろうし出来ないんじゃん?

っていう考えがいまだ根本に残ってるからかな。そんな他人に自分を伝えるのは
本当、容易いことではない。

悲しいことかしら、こんな風に考えちゃうのは。
でも、じゃー急に彼女と同様な哲学、思考になれって無理だしそれならば
自分のそれをもっともっと磨いて大切にして確立させていければと。奮い立たされました。
アイデンティティーってやつw

それにしても、ゆうこは持続力がありません@色恋
もー新たなかわいい感情をすでにぶんなげよーとしてますww
やっぱし、今はゆーこはゆーこを最優先なのかね。はぁ自己中・・
いつまでたっても自己中が治りませんwww

いかんいかん。

そんな感じだ。