お誕生日明け☆

22歳になりました。
メールくださった裕子の愛すべきみなさまほんとありがとーつつ。
ほんと、素直の嬉しい。

2月4日は年に一度のゆうこの日だって感じた。
こんな感動できて自分の周りの人にお祝いしてもらえて
家族、お友達に感謝できるなんて、なんて素晴らしい日なんだろ。。

きっと毎日が誰かの誕生日でどこかでゆーことおんなじ様に感動してる
人がいるって思うとほんと毎日②ってすばらしい。
うん。だから2月5日も誰かの特別な日なら明日って日も悪くない。
そんなことを感じた一日でした。

みんなに、3日の夜からつきあってもらって一緒にカウントダウンとかして
テキーラをガンガン飲まされてたw
でもね、サプライズでなんとお店のスタッフがゆーこのために
唄,歌ってくれたの。ラップね。しかもFOR MEなの。即興で作ってくれたの。
かーんどーーーーーーーー☆
この歌詞メモ、もらってきた。部屋に友達からのプレゼントと一緒に飾ります。
絶対・・。

ほんと、こんなに感動したお誕生日をくれたみんなに
大感謝。

お誕生日って日、いいね。生まれてきた幸福を実感。

お父さん、お母さんありがとう。