夕刻5時

試験は無事終了したのにどうやらゆうこは
学校の図書館が大好きらしく。。今日も居ますw
しかも今日は隅っこの窓際っていう特等席☆
これもちっちゃな幸せ。

ここ最近、ブログを怠ってたらふいに周囲の人から
「最近、ブログつけてないんだー。」とか言われて
なんだ、みんなさりげに見てくれてんのねなんて
うれしくなって今日もつけちゃいます。

昨日は説明会はしごしちゃいまして・・。
朝から夕方までリクルーター丸出しでした。

でも、働くのが楽しみになってきたって感想。
簡単に言えばね。

でもって今日も一本ES提出した。

もう、あれってかんぐればかんぐるほど書けなくなるのね。
うける、まじ。

でもって今宵は友達のお誕生日会@六本木

またブッ壊れるらしいです・・。
いつものメンバーで。

最近、色んな男から逃亡中だから女同士の気楽さをまじ痛感・・。
友情万歳、愛情・・・w

では今宵は外人相手にブッ壊れー。