ネタ満載。

久々です。。。ほんとう。。
もう、しばらく書き込んでなかったからネタが多すぎて
なにを
書いていいのか、、

とりあえず、あけまして。
気づけば新年に入って早三週間。。1月ものこりわずかだよ。
早いねーほんと。早いったらないよこれ。

年越しはダイナマイトに燃えて正月はお酒におぼれる毎日でした。
なんせ、乗っているタクシーを停めてもらい着物でリバースしてたし。

こんな子は着物きるべきではないんじゃ・・・w

あっ、免許取れたんだ。 ってすげー個人的な報告ばっか。
くだらないんでここらへんでやめておきます。

ところで、今日は試験期間中につき学校です。
明日でようやく試験もおわる。
そうすると。。。就活がとうとう本格始動だよ。
ようやく業界が絞れまして。なんだか心躍る毎日☆

で、で、働くってなんだろーってまず考えた。
ゆうこはとにかくお金のために働くのは避けたい。
実際バイトだってお金のためにやったっていう姿勢でやってたことはない。

お金じゃなく、バイト先の仕事だったり仲間が楽しくってやってんの。
だから給料明細とかに無頓着で知らずうちに給料をごまかされてたりって
いう事もあったなw  給料日とかもノーマーク。

一週間って7日間あって平日は5日。
って事は生活の半分以上はお仕事でしょ。
そんな大切な大切な時間をお金だけで取引とかされたかねーよ。
ってね。

守るべきものが無いからこそこんなことが言えるってのも
十分わかった上で言ってます。
きっとこんな未熟な小娘だからこそ言えるせりふです。

でも、大学卒業後の進路においてこれだけは譲らずに会社を選ぼうと思う。

会社の大きさや知名度は別にどーでもよい。ってか後付かなって素直に思えるここ最近。

むしろ、会社名だした途端に(へーすっごいね。)って言われてそれって
幸福?   そこでそれなりの業績だとかが備わってれまさに鬼に金棒かもだけど
そんな情報をあいてに与える前から感心されてもさ。
まぁ。よっぽど不景気で倒産寸前とかで親に心配かけちゃわない程度な会社へ。

自分と相手をさいこーにハッピーに出来る大人(社会人)になりたい。

小学生みたいだけどまじめにそー思います。