冬の日々

あー又かまってあげてなかったのね、
ごめんよ、ブログ君。。

ここ一週間は色々あった。
まず、一番の出来事は・・・
森 達也監督とお会いしてしまった・・・。

まず、会って興奮してお話して感動して写真とって
倒れそうーになったw

すごくソフトな人。自然な人。会いたかったの、ずっと。

この感動といったらないよほんと。。
実際に会って話をしてみたら新しい森監督を垣間見て
またさらに大好きになった。

後、撮影会をした。 すごくアーティスティックに
メイクされて感動した。
でもって、パシャパシャと写真撮られた。人間って、裕子って化粧でこんなにも変わるのねって感動・・
早くみたいな、仕上がり☆
日常的なメイクっていく習慣に初めてアートを感じた。
「メイクアップアーティスト」って言葉をリアルに納得・・。
うんうん。メイクはアートだ。ほんと。
女の子を変身させる魔法のアートだ。きっと。

先週末は色々と濃い時間を過ごした。

後・・夜のお散歩@上野公園。

あそこには思い入れもひとしおで
夜中のカップルに隠れながらなんだかんだで三時間弱居たけど
時間の流れは気にならなかった。

大好きな場所に行って、いっぱい会話して、で、
気づけばストイックな自分に少し疲れて自分が嫌いになった。
人間が稼動してるくせにいまいちうまく機能してない感じ。

こんな毎日。  早くあったかくならないかな。