お食事会@恵比寿

ただいま。
本日はお食事会@恵比寿☆
おいしい、お酒と楽しい会話ありがとう。

もう、いいかげんお洒落なお店での大笑いは直さなきゃな。
気にしなきゃw  

メンバーの中に某大手不動産会社の元人事部の方も居てお会いしたんだけど
やっぱし。。人事の人っていっても普通の人なんだよ。
お酒も飲むし、大笑いもするし、恋もする。

そんな当たり前な事を再確認w

そいで、帰り際、「恋をしろっ!!」と叫ばれたw
ほんとさぁ・・・ほっといてよね。
してるよ、常に。みんなに。自分にw
でも、最近まじほれっぽいからね。要注意。。
うかつな恋愛には乗りません。本物が欲しいのよ。

そーそーそいえばぁ。
THE イエモン!!
来週、復活アルバムでるぜー。
わぁいわわぁい。

思い起こせば・・1996年裕子がまだ13歳のころ
「JAM」の中のフレーズにびっっっっっしーーーーーーと
感じるものがあった。今もその衝撃覚えてるな。
「うあああああああああ。」みたいなね。
あ、秘密主義者なんであえてそのフレーズ言いませんw
そして、吉井さんのあのセクシーさ、まじ大好き。愛してます。
吉井さんに、至近距離で唄われたらゆうこ、2週間はそれで白飯食べれる!!
それぐらい大好き。愛してるの。吉井さん。

ぜひ☆改めて聞いてもきっと感じ取るものは多いはず。

今日はゼミの発表が終わってまず一安心。。
内容は国際連盟第二次世界大戦ヒットラーについて
とかだとかそこらへんね。反実仮想はいくらでも列挙できるけど
ヒットラーが台頭したのは偶然じゃなく
必然であった気がするぞ、と思いながらガツガツ主張した。
あのアットホームなゼミ、藤井は大好きです。
たまに、先生以外視界に入らなくなってあたかもマンツーマン授業を
受けている気にさえなるのはなんででしょう。
質問も、し放題。先生の話も興味あるネタばかり。。

卒論のテーマもぼんやりと浮かんできたし。


風邪はまだ調子いまいちだけど。まぁなんとか治す。

明日は、笑える事にイブの日にする事になった
プレゼンの準備会@明学。
ぁんでよりによってイブ??
まぁ、でも裕子よりも悔しがってるメンバーもちらほらw
かわいそうに・・。  ププッ。
(良かったー、裕子はもめて悲しくなるような相手がいなくて。)
って、なんてプラス思考!!

明日からお天気悪いらしいね、ちきしょ。

今夜からあったかいぽかぽかお布団で熟睡するのよ。

幸せ。。。。。ありがとう、おかあさん。