ベル。

今日、TOEIC受験してそれからママと
いよいよリクルートスーツを買いに行った。。

来年はこの子達を身にまとって
社会の粉塵も軽く肩に乗せつつ街を進むんだわ。恐らく。
おっとと、、いよいよだわまじゅで。

それよりも、今日は親友であるロミと
思い出話に花が咲く。

終結論。。
「保守的にだけはなるのはやめよー、いつまでも妖精が見えるほどの
美しい心を大切に。」
との事。

近頃、自分の中で周りの人に「大人になったら何になりたいの?」
っていう質問をするのがはやってる。

裕子の愛すべき皆様気をつけて。
いつか忘れた頃に質問するから。絶対するからねw

裕子はまだまだコドモえいなきゃならん。

社会的には成人者でそれなりに言葉に責任がおぶさって
きたり行動に規制がかかったりはするものの
そんなのを認知して、洗練されていって。。知恵、知性を磨いて。。
でも
ココロはいつまでも綺麗なコドモがいいな。

おや。。これってピーターパン症候群

いやいや訳が違うよ。

明日、そういえば2時間ほど上野公園さっそくいけそうです。

時間は少ないけど美しいもので美しくココロを磨いてきます。

これって心の栄養剤。

グビっと一杯栄養剤、ひっかけてきます。