音楽

今日は、久々に夕方からお家におりまして。

ミュージックフェア♪を鑑賞しました。
森山良子さまと平原綾香殿が出演されてた。

ゆうこ、森山さんすっげーーーー好き。
なんでかなぁ、あの人の声は素晴らしく心に届いて
響き渡るって感じなの。

いつも②、あの人の歌声を聞くと自然と涙が出てきて
心がきれいに戻る。

ちなみに、今日も泣いた。

案外、歌を聴いて泣くって感情移入してってパターンが大半だけど
ゆうこ、そんなの無くても森山さんの声、それを聞くだけで
感動して涙が出るんだよね。

きれいな音楽はいい。大好き。

近々、また良い音楽を発掘したくなってきた。

ゆうこのちっちゃな計画。

■午前中に、まず上野公園に行く。
そんで美術館をまわる。
で、歩き疲れたら裕子だけの上野公園内の☆とっておき☆の場所
(ここはまじ機密レベル。教えない。)へ行く。
それから音楽を探しに上野をぷらつく。

こんな休日過ごしたい。
これ、ちなみに実行は一人で。

芸術に触れるときは割と一人が良い。
誰かと感動を分かち合うのも良いけど一人だとすっぽり世界に入り込めるから。

近々時間みつけて行ってこよーっと。