@明学図書館より。

雨、おい、今日も雨。
しかも、裕子が一番嫌うタイプ、・・・ミスト。
ちくしょー、大した雨量じゃないくせにバシバシと
裕子のマキマキヘアーを崩していきやがる。

バーカーやーローーーーーーーーーーーーーーーーー。

マキ②が奪われると比例して裕子の生気も奪われるのよ。
そう、だから雨の日はちらりおセンチ。

今日は、再来週に控えたTOEICのお勉強プラス資料作りです。
ちなみに、エクセルと向き合わなくてはなりません・・。
なんせ、法学部はエクセル、パワポとは無縁なんで
今までなんとか逃げてきたのが。。。
もう、逃げられないっぽい。  仕方ない、やるしかねぇ。

今日はでも珍しく夜のご予定等々がないので
お尻にねっこはやして閉館までいてやる。

そういえば、話題は変わるけどさ
近頃日中の歴史に興味がわくわくさんなのよ。

なんでかってーと、すいません、ライトなサッピーオ。
もう、中国話のせまくってるお陰で疑問点がふつふつと・・。
でも、裕子は別にサピオ色には染まらぬ覚悟で読んでるから
サピオでも教科書でもない本当の歴史が知りたいと思う。

だって、ひとつの件で意見や見解が真っ向から対立って
普通に常識的に考えてどちらかの言ってる事に真実じゃない
事が含まれてるって事じゃん。
でも、やっぱり国家間レベルだともしかしたら両国ともに
真実は伝えてないのかもしれない。

裕子はきっと日本に産まれて墨田で育ってるからこそ
当たり前って勘違いしてる歴史の認識もあると思うの。

そこらへん洗い出したらおもしろそーじゃない?

そんな事を考えてたらもう2時だ。
あっ、ランチするの忘れてるw うっかり。

そういえば、今日生協で本を物色してたらとうとう生協にも
上陸してきた「電車男」・・・。
某雑誌で読んだけどOLさん達にもばかうけしてるらしいね。

で、ピラリとめくってみたらまぁなんて新しい感覚なんでしょ。
あれは、間違いなく文学と逆にいる書物だわ。
もう、ビジュアルしかねぇみたいなね。そんなの
わざわざ紙に起こして本としてまとめあげる理由は・・?

うーん、、内容がどーとかでは無く、ますコンテンツの形式として
でもまぁあーいうNEWなタイプがすきな方々も
居るからなんとも言えないけどちょっと裕子はノーサンクス。

それは、液晶でみるもの。って感じ。紙、、紙ですかぁ!?ってね。

この「電車男」が文章化されてたら読んでみたりもするかな、、かなw
基本的に恋愛ものは読まないし見ないのよ最近。

なら、裕子はSFやらアクションに大興奮してたいわ。

恋愛はリアリティーが肝心。
そんな気がするのです。フリー公家。

でも、プリティーウーマンは大好き。ほんと好き。
現代版シンデレラになりたいの、裕子もw
だからあれ、見るともー120パ感情移入とかしちゃって
たまらんくなるのよね。
リチャード・ギアはさしてタイプでないけど。

この休憩片手間っぷりが露骨なブログw
話が飛んで②だめだめ②だわ。

まぁとりあえずお勉強しよーっと。

その前に。ランチ②・・。