濃い、来い、恋。

今日は、光子と一緒に銀座へショッピンギュ★
うちら、二人ともパンプスこーにゅー。
明日、早速新しい靴でお出かけしたいのに明日も雨らしぃ。。

雨の日はおにゅーの靴はおろしちゃぁいけませんから。

ところで②、今日は光子と恋ばなに花が咲いちゃったw

すっげープライベートな事でブログにのせんじゃねーって程
くだらん事かもしれないけど今日はなんとなく珍しく恋について
語りたいの。

ゆうこ、今大好きな人は特におりません。
うーん、、、というかいっぱい居るとも言うかしら。

とりあえず、特別な人は居ない。ダァリン居ない暦2ヶ月ほど。
特に今はいらね。

裕子ね、今までわらける程いっっっぱい恋して何人の
人と結婚の約束をしまくったのって思うほど恋愛体質患者。

けど、ここ最近若干この病気が治りつつあるらしく
案外、独身貴族も好き。

なんでか、わかんないけど・・・ねw

とにかく、妥協したくないんだよ。
だってさ、大好きじゃない人のためになんて
かわいくなろーって努力なんてきっと出来ないし
大好きじゃなかったら声聞きたいっていう
女の子な理由で電話かけたりすることも
もちろんぶりっ子する事もあんまりないんでしょ。

それなら・・・もうちょい待つ。王子をw

今は、まだたまに暇が合う方とおいしいものお食べて
おいしいお酒を飲む。
これだけで充分楽しいし、幸せよ。まじで。

とか言いつつ乗り遅れには要注意だけどねぇ。

そういえば、つい最近九月にお別れした元ダァから
連絡が来た。
基本的に裕子、前の恋ビトはいつになっても大切にしたい人で
出来れば時が経った後に又、ふと笑って話せる関係が築ければ
って思うの。
でも、このお方は珍しくこのケースにはあてはまらず
人生二回目「もう、連絡とるのやめよー。」って別れる時
に言い放った相手w
まぁ、理由はいっぱいあってお互いに譲れる点が少なくて
理解できない言動が多々あったの。
で、別れてから一回も連絡してなかったのに急にふと連絡きてさ。

何を考えてたのか「クリスマス、会おっか、な。」だって・・・。
「えっ?ハイっ!?」っていう会話。

彼は、どうやらゆうこがまだ未練があると思ってるらしい。

不思議だーーーーー。男はみんなこんな勘違いをするものなのかね。。
まじ幸せなお方。
もちろん、お断り。
「えっ?おまえ彼氏でも出来たのかよ。」
って問いにこれ以上誘われるのも嫌だし、未練あると思われつづける
のも不快だし、女のくだらん意地が交錯して
「あー、ビミョーにね・・。」
なんて、かるく虚言症w

いいの、②クリスマス。まーじー男はいらねぇの。

うちら、18日の大勢でやる☆クリスマスパーティー☆(通称クリパ)に続けて
女の子同士で☆リアルクリパ☆(もちろん24〜25日一泊二日)
もやるもんね@日吉
その日はかわいい女の子同士で大勢でイルミネーションスポット
をジャックする予定w
はぁー、わくわく。
クリパのためにかぁいいドレス買わなきゃー。

キャピ②