おすし。

今日は、昼に地味ーに学習しててさ、なんだかいろいろと
「ちょっと!日本だめじゃんっっ!!!!」って一人ですごい興奮してた。
だってさ、2010年までにCO2排出量を1990年代まで戻さなくちゃ
ならないって気候変動枠組み条約ってので規定されてるにも関わらず、
98年度(ちょっと古いけど。。)90年より6%も増加してるんだよ!
おい、減らすんじゃないのかよ。増えちゃってんじゃん。
しかも、産業部門を負う経団連とか言ってる事がゆるい②!!
監視システムも。、中間報告義務とかないんだよ。

来年には、京都議定書がもう始まるっていうのに、、まぁなんだか
外交カードとして使えわれた結果らしいけど、まじこれどうにか
しなきゃじゃないのかな。
むしろ自動車税の改革とかきっと必要になってメーカーにも
個人にもある程度の交通手段の転換を促すか、それなりに、排出量に制限とか
もうけなきゃいけないのになにが、高速料金撤廃とか公約にしちゃってるのかな。
おい、それ、自家用車援護じゃん。  それって違う気するんだけどな。
どうなんだろー。
やっぱり、政治=わくわくだよ。 たまんないね。

で、今日は夜からバイトのみんなとお寿司食べに行った☆オーダー
とかタッチパネルでたべおわったお皿はどんどん機械に入れていくんだけど、
ってか、まじみんなしゃべる②w  うるさかっただろーなぁうちら。
お店にルーレットがあって5枚ごとに回るんだけどそれにアホなほど
おおはしゃぎしてた。ごめんね、今日品川の蔵寿司にいた方々w

一年かかってようやくバイトの会に参加したんだけど
すごい楽しかった。なんで今まで断ってたのかね。

新しい輪を見つけた。今後が楽しみ。
なんせ、これから鍋パもハロウィンもあるしねー。ワイ②

あっっ!!!!!!!!!!!!!!
堂本兄弟に、裕子の初恋つんくでてる。やばい、唄ってんの久々みた。

やっぱりかっこいい、、、、声、最高じゃん。