災害。

ねえー、新潟大変なことになってる。。。6人も死亡してるよ。
さいきん、災害多発だね。ほんっと一日も早く被災者の方々が元気を
取り戻して被災地復興をここからお祈りしております。。

今日ね、新宿→渋谷って行ってさ、ゆうこも新宿で地震にあったん
だけどさその時にね、隣で待ち合わせしてる人達がいて相手が来るなり
地震、やっばくない?」「そー②、家でる時テレビで言ってたけど震度6だって!」
「えっ??東京!?」  「ちがう②新潟。」
「なんだ、新潟か。」  っておいおい!!なんだじゃないだろーって一人心の
中でわめいてました。まぁ、とっさの反応であった事を願いますわ。

でもって、新宿をでてから渋谷へ移動。カチカチ山で一杯ひっかけました。
いや、一杯ではなかったなwやっぱり女友達って最高だよ。
つくづく思う。恋愛も幸せだけど、恋愛とは又違う幸せがあるよね、友情も。
かるーくほろ酔い。お酒がおいしかったんだよ。

おいしいお酒はいいね。幸せになれるよ。

でもって帰ってからママと地震の話してて
ママが死んじゃうってどんなかねーなんて話してたら
いつのまにか二人して涙…涙…

まじ、あほ親子w

うーん。。ゆうこ、お父さん、お母さん、お兄ちゃんには
いつかは死ななきゃならない時が来るとしたら
ゆうこに大切な②家族が出来てからにしてほしい。
そうじゃなきゃ、立ち直れないな、ゆうこはこの年にまでなって
まだまだ末っ子甘え小僧だからさーw