雨のお散歩。

今日も雨ですわ。。でも、今日はおっきい傘持ってたから
あまり濡れずに済んだ。
で、今日はいつもバスに乗る学校→品川STまで珍しく
歩いてみた。 歩いて15〜20分くらいなんだけどいつも
なんだかんだで急いでてバスに乗る。
いつもバスでさりげなーく通りすぎてた道をゆっくり歩くと
いろんな発見があってなかなか楽しかった。
新聞配達所があったり、ブライダルサロンがあったり、カフェが
あったりと。。
衆議議員宿舎もあるんだよ。(水野真紀はもう引越したかなー。)
なんて考えながら歩いてた。

一人で、自分のペースでポチポチ歩くのも
やっぱり良い。最近忙しくてゆっくり歩くのを忘れてたよ。
ほんの、ちょっとの時間だったけど案外気分転換になったの。

忙しいとさ、うっかり見落としてる事ってけっこう
あるんじゃないかと思う。
でも、ゆっくり自分のペースで歩けば見えるんだよね。

時間に追われてる毎日でもたまには、こんな自分の時間も大切にしなきゃなって。
そんな感じ。

明日は保育園だわ。子供にパワーもらってこよーっと★