★夜カフェ★

今日は、夏バイトだった朝日コムの面々と銀座で
夜カフェしてきた。
しかも、カフェはしごしましたわ0(^−^)0
ひっさびさに、(あーーーしゃべったぁ。)って感じ♪
しゃべりすぎて、若干ね喉が痛いよ。最近、裕子には
珍しく聞き役って時のが多かったからまじ大爆発した。

でも、久しぶりに会えた人も居てすごいたのしかった。
バイトしてた頃は、ほっんとお世話になりましたって思った。
だって、パソコンの知識とか全く無かった裕子にいろいろ教えて
くれたからね。 まじ、迷惑かけっぱなしだったと思う。
お勉強させてもらいましたわ、ほんと。。。

ところで②、明日から裕子のかわいいかわいい友達が
勢いまかせでプーケットへいくらしい。
WITHダーリンリンと。お幸せに★   うらやましい。。
プーケット行きたいなぁ。  ってか海外へ。
すっごい人が居ないとことかに行ってみたい。
で、毎日すっぴんで自由に暮らしてみたい。でも、4日くらいで
いいかな。きっと寂しくなるし(笑)

明日から又、週明けるなぁ。学校じゃ。しかも、週に一度のバイトだわ。
頑張って稼ぎますかーーーーー。

今から、ちょっとお勉強して眠りますか。。

あっつ、昨日も地震あったよ。しかも2回も!!
おっかねー、

今日は平和に眠れますよーに。。。。。