サタデーナイツ

もう寒いよね。これって冬かな。
昨日、忙しさがようやく少しだけ一段落したよ。
まぁ、まだまだ終わらないんだけどね。。

今日は、馬場でセミナーでお勉強してまして帰りに
ゼミ仲間と夜カフェしてた。
みんな、いろいろと考えてるね。すごい②  偉い②
裕子、ちゃんと考えて自分の話を語れる人って大好き。 だって
自分を語るってすごく難しいことじゃない? 
だけど、ゼミっ子達は、自分のこれからの事とかちゃんと話してたよ。

楽しかったね。

そういえば、人体の不思議展、すげかった。
人間って、みんなちょーーーーーーーーマッチョじゃん!!
っていう感想(笑)それだけいっぱい筋肉を露骨に見せられた・・
コンビーフみたいだった。
みんなに、行った後はご飯食べられないって言われてたけどうちらは
帰り道にスィーーーーツがっつり食べたの。
それとこれとは、別★ どんな時でもスィーーツはおいしいんですよ。
幸せを与えてくれるのよね。

今日は、勉強しないんだ。
ゆっくり寝るのです。

                ぐっつたり。