続。夜型

今日も気づけばこんな時間。。うっかり、AM3時半。
ねぇー寝れないんですけど。。。。。。。。。。。。
とにかく、宿題終わらず(涙)
明日の8時までにはなんとか、カタチにしなくちゃ。

試験期間でも無いのにこんなに勉強して大丈夫かね。

今日は、学校の後に、議員会館へ行って先生とお会いした。
胸には、議員バッチがひかっておりました。あれ、一度で、いや一瞬
でいいからつけてみたい。

今日はこれ、寝れないねこれこれ。
このまま寝ないで保育園に行くなんて。気絶するかも。
どーしよ、お昼ねの時間に園児に添い寝してたら(笑)

とりあえず、気分転換にお風呂でも。

明日は、ミーティング前にサークルの卒アル撮影会です。
ばっっちし化粧で行かなくては。髪も、一巻き多めで。