夜型

もー3時だよ。なんか、もう学校始まってるって
いうのに近頃ますます夜型だよ。。。
徹夜とかしちゃうからいけないんだよね、きっと。

今日は、もうテレビもなんにもやってないし
そろそろ寝なきゃだ。
結局、今日も課題はいい感じに出来上がらずだしね。
頭良い子になりたいと一日15回くらい思う今日このごろ。

しかし、タイフーンすごかったね。
そのおかげで一日家に引きこもってたからテレビで
台風のニュース、繰り返し見てた。
友達が、デパートに閉じ込められたらしいし。
台風が来ると、中③の頃に友達と台風の嵐の中、
傘が壊れてそれと同時にうちらも壊れて制服なのに
かまわずアメ横ではじけてスキップしながら騒いだ事
を思い出す。。   若かったわ、ほんと。。

そんな感じで、かんねんしてもう寝ます。
明日は人体の不思議展。  覚悟して行かなきゃ。