花金

花金なのに今日も雨。。。
で、今日も悲しく図書館。。
なんて華の無い生活っぷりなんでしょーーー。
でも、今日は光子にいまさらながらエクセルを習得させてもらった。
次はパワポかなー
ってか、図書館でねっころがってガン寝してる子がいるよ。
こんなもんだね、明学生〔笑〕

そういえば、今日学校の健康診断がてら、受付で人体の不思議展の割引
もらったの。今週末、とうとう行ってきます。
人体の不思議、かいまみちゃってくるよ。
気持ち悪さに負けて、胃がひっくり返らないようにしなきゃ。

早く雨あがらないかな。
雨はやだよ。  テンションがあがりきりせん。
天候に左右されがちなゆーこにはこの天候
日々のモチベーションにかかわってくるんですよ、まぢ②