ごちそうさま。

今日は学校、最後の授業を途中で抜け出して
有楽町の串焼き屋さんに連れていってもらった。
なんせ、つくねがでかい②.。。
あれ、限定10本って店員さん言ってたけど、店内にあれだけお客さんが居てあの時間帯に
残ってたって。。人気がないのか、10本ってのがただの
キャッチフレーズにすぎないのか、、、うーーーん。。
でも、まじ、おいしかった。
お酒もおいしくて大好きな焼酎をがつがついってました。
そして気づけばほろ酔いでした。

なんで、人におごってもらうご飯とお酒はおいしいのかね(笑)

女の子って得だよね、やっぱり。

それにしても、ようやくおもたーい課題が終了☆
わぁい②  

でもでも、これが終わってもまだまだやらなきゃ
ならない事が山積みなんです。
学生も楽じゃねーんだ、これが!!