初★日記ですわ。

日記デブューおめでとー★わいわい。
昨日から始めたグリー。。まんまとはまってるよぉ。
なんせ堀江社長さんもやってるのね。
友達とぶつかってるのに、なんでリンクできないのかなぁ。
どうしたら、グリーでみっけちゃった友達にコンタクトとればよいのやら。。

それにしても、今日の地震すごかったね。久々に地震で怯えたし・・
思わず、一人でパソコン前でてんぱったりしちゃったよ。
でも、一瞬さちょっとだけ災害になれば今のこの忙しさから解放
されるかもなんて現実逃避しそうになった。  だめ②、縁起わりぃなぁ。

最近、本当にあれやこれやで睡眠不足。こんなに忙しいのに
先週末に風邪なんてひいちゃったもんだからその分がまた今どっさり
とゆうこにおんぶしてくるわけ。どうしたもんかね、全く。肌が荒れるさ・。
まぁひまよりは良いのかな。

とりあえず、まだまだ終わらなさそうな課題をかたづけなきゃ。
明日はそれが終わればおいしい焼き鳥くんゴチツアーが待ってるんだな。

がんばれ、ゆーこ。  ぉぅ。っ頑張るぞ。
そいうえば恋愛占いとかやっちゃった
結果は↓
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=041007-31-42556
みんなもよろしければ↓
http://hanihoh.com/love2/