もじ。

ほら。気分一新、デザイン一新ね。


最近、手紙を書くことがすき。
別になんて事ない内容でもすぐ手紙を書いてます。

あたかも中学生並にw

でも、手紙…っていうか文字ってさ声とは違って
一つ一つの単語だとか順番だとかにいちいちこだわれるじゃない。


ほんとは声で発する言葉にも慎重にならなきゃなのかもだけど
でもやっぱり書く言葉の方が自分にぴったりな表現が出来る気がする。
何度だって読み返せる。自分なりの文字が。


今日は、二通手紙を書きました。


一通目は相手に書いてすぐ渡した。
二通目は相手に・・渡してないし渡す予定もないw


でもやっぱり書くだけで気持ちが考えが整理されるなーって。


ブログだってそー。
書くとどっかが落ち着く。


で、今日、二通目の手紙を書きながら一番つおく思ったこと。


よく、‘time will tell’っていう言葉が使われる場面って
多いけど・・・ゆうこは嫌だなーって。


「時間なんかじゃなく、おまえが・・おまえが直伝しろっ!!」


そんなことを思いました。その方が気分がいいから。


どーせならね。すっきりしそうだし。

おい。早くおしえろ。